人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々のちょとした事を綴っています*


by puttite-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ作り途中

まだまだ作り途中_f0150123_7472021.jpg

イベントまであと4日。布が足りなくなり今頃注文してます。天気も悪いのに洗って干せるかしら~。仕事もめいいっぱいはいってま~す。今日は休みの人の分替わったりしたから午前中も仕事、一旦帰ってきて夕食作ってまた夜も遅くまで仕事~。明日の日曜日も替わったから仕事~、月、火も仕事~。ちゃんと仕上がるかな~。体が二つあったならば~なんて思いながら… ここのところ、女ばかりの職場の人間関係や、子供の事などで、色々あってめげていた私ですが、やっぱり布を触っていると、ミシンをかけていると、なんだかほんとーの自分でいられるような気がして落ち着きます。 なので、あと少しがんばりま~す!
by puttite-mama | 2008-06-21 07:47